今日の予定 (piCal)
予定なし
コンテンツ
レースカレンダー
前月2017年 12月翌月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<今日>
くりらじCyclingPodcast
自転車関連ページ最新ヘッドライン
くりらじCyclingPodcast
UCI PRO TOUR Podcast
MIYATASUBARU RacingTeam Podcast
Velo ChouChou Blog
Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです
浅田顕のブログ
ツールドフランスをテレビ観戦!
ゆるコミ
福島晋一の日輪り(ひまわり)日記
宮澤崇史 BRAVO
yuzurusuzuki blog
サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
角 令央奈のevery day〜適当な日々〜
Yoshimasa Hirose
こ〜ぢのあすなろ日記
新城幸也の今日もチバリヨー
styleblog
たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
今日も気まぐれ-佐野淳哉
  •   アジア選手権
  •   アジア選手権
  •   なんとなく
  •   わかったよ
  •   名前
竹之内悠−YouBike−
  •   My new website, open!!!
  •   J2☆
  •   META!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  •   aki
  •   Team Blog START!!
自転車魂
Yukihiro Doi Cycling Diary
HIROSE NET
栗村修のブログ
J-Tourファンサイト
水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
山下貴宏の『今日のやまぴ〜』
梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
DJがらぱの毎日がイベント全開!
イイミワ日記
サイクリングカフェ・レベイユマタン
片山和正 襪Δ米記.com
  •   第96回 甲子園!
  •   2014 WorldCUP
  •   春 来てる。
  •   3.11
  •   ありがとう!
練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki
Massa’s Eye
VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)
  •   2002 レースリザルト
  •   2017-01-20
  •   [カメラ]
  •   [カメラ]
  •   2013-01-29
清水良行の思ひ出ポロリ☆
  •   新天地!
  •   走り納め!
  •   行く年、来る年!
  •   華!
  •   ノホホンと!
井上和郎ブログ
真平ブログ
  •   JISS
  •   全日本選手権
  •   いよいよ
  •   ツールドランカウィ
  •   2016
TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ
masahikomifune.com
チャリンコまこちゃんDiary♪
  •   暑さとの戦い
  •   感謝
  •   理由がある
  •   最後は気持ち
  •   天候と体調
ロードレーサー柿沼 章のブログ
SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

ヘッドライン

  くりらじCyclingPodcast   UCI PRO TOUR Podcast
  MIYATASUBARU RacingTeam Podcast   Velo ChouChou Blog
  Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです   浅田顕のブログ
  ツールドフランスをテレビ観戦!   ゆるコミ
  福島晋一の日輪り(ひまわり)日記   宮澤崇史 BRAVO
  yuzurusuzuki blog   サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
  角 令央奈のevery day〜適当な日々〜   Yoshimasa Hirose
  こ〜ぢのあすなろ日記   新城幸也の今日もチバリヨー
  styleblog   たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
  今日も気まぐれ-佐野淳哉   竹之内悠−YouBike−
  自転車魂   Yukihiro Doi Cycling Diary
  HIROSE NET   栗村修のブログ
  J-Tourファンサイト   水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
  山下貴宏の『今日のやまぴ〜』   梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
  DJがらぱの毎日がイベント全開!   イイミワ日記
  サイクリングカフェ・レベイユマタン   片山和正 襪Δ米記.com
  練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki   Massa’s Eye
  VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)   清水良行の思ひ出ポロリ☆
  井上和郎ブログ   真平ブログ
  TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ   masahikomifune.com
  チャリンコまこちゃんDiary♪   ロードレーサー柿沼 章のブログ
  SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

>>Yukihiro Doi
  最終更新日  
要旨 プロフェッショナルサイクリスト土井雪広の活動報告・趣味の車、オールジャンルでアップしています。
ウェブマスター  
カテゴリ Weblog
作成  
言語 ja
眠れない〜〜!
公開:
要旨: こんばんわ(^^)今日はなんか眠れません。。今日はいい物手に入れました♪清水翔太のfastアルバム。僕は彼の歌声&歌詞がとても大好きだし、いつも元気をもらっています♪特に、HOMEという曲は最高にモチベーションをあげてくれるし、日ごろお世話になっている人たち、親、彼女に対して、もっと感謝しなきゃいけないと思わせる歌詞に、心を打たれてます。彼はまだまだ若いのにすごいなぁと。自分はまだまだ未熟だなぁと恥ずかしくなります。独り立ちしてやっていくことに対しての不安が息を詰まらせる。まさに今の僕ですね。こんな歌詞をかけるのはいろいろな経験があったからなんだろうな。彼のようなパワーをみなぎらせて明日からもがんばろう。
おいしいケーキ!
公開:
要旨: こんいちわ!日本はいきなりの寒さでインフルエンザが大流行?僕は何とか生きています。さて、本日はおいしいケーキを食べられるお店を紹介したいと思います。僕のお誕生日にいただいたケーキがとてもおいしく、是非皆さんにも食べていただきたいなぁと思いまして。いただいたのは今から紹介するお店のフルーツタルト。とってもおいしいので是非是非食べてみてください!a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)http://www.alacampagne.jp/いろんなところにお店があります。関東方面にももちろんあります。時間を見つけて行ってみてください♪
今日は船で釣り♪
公開:
要旨: 皆さんこんにちわ(^。^)今日は大阪湾にて、釣り&クルージングに出かけてきました(^。^)目当ては太刀魚♪今日収穫は6匹(*^_^*)塩焼きにしていただきました(*^_^*)僕ではなくて、友達が作ってくれた(^0_0^)船は空が広く見えたので、オランダに似てた。なんか今日1日本当につかれたけど、リラックスできる1日でもありました(#^.^#)明日もオフトレーニングしなきゃね(*^。^*)
プライベートな1日
公開:
要旨: こんにちわ。最近めっぽう寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??最近は毎日、オフなのか、オフでないのかわからない日々を過ごしています。今日は朝起きて、自転車乗って、帰ってきてウエイトトレーニングしておうちの掃除して洗濯して1日が終わってしまいました。月がめちゃきれいな今夜はなんかドライブに行きたい気分だなぁ。愛車を走らせて好きな音楽聴いて、気晴らしにでも出かけてみよう(^。^)
HAPPYBIRTHDAY♪
公開:
要旨: 皆さんこんにちわ!誤って消してしまったので、再投稿します(^。^)今回は彼女のお誕生日をやったお店をご紹介します!このお店は、友達がお酒をつくり、店長は大の自転車好き。。。高級自転車を所有し、サイクリングを行ったりしているみたいです。ここはご飯をとっても、飲み物、甘いものをとっても、すべてがおいしい。いつも満足させていただいています。皆さん是非行ってみてください(^^)お店情報MUSE OSAKA(ミュゼ大阪)〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-21-7アクセス地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 6番出口 徒歩4分 地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅 6番出口 徒歩4分 地下鉄四つ橋線なんば駅 徒歩10分 地下鉄千日前線桜川駅 5番出口 徒歩10分 
本日のディナー♪
公開:
要旨: お久しぶりです♪僕の趣味は料理でもあります。今日のディナーは、この2日間雨で練習量が少なくなっているので、カロリー低めのディナーで♪飯田の商品でいただいたきのこを使ったトマトスープ。鳥のささみ肉を焼いて、4種類の野菜といただきます♪皆さんは何か得意料理などありますか??
つかの間のぼんやりタイム。
公開:
要旨: 久々のアップですね!仕事が続くとなかなかかけないものです。今はドイツのマインツという場所にいます。ドイツはホテルも綺麗だし、ご飯もおいしし、とても好きな国のひとつです。パンはほんとおいしい。仕事を終えるとフミこと別府史之とともにお互いを馬鹿にし合っている。笑彼は僕のことを田舎もの扱いする。方言を馬鹿にする。方言なんかぜんぜん話してないのに。田舎の何が悪い!I LOVE INAKA♪今日はデュッセルドルフの近くまで北上する。仕事が終わるまで、いろんなドイツを満喫したいと思います。
皆さんは今。
公開:
要旨: 皆さんはお元気ですか?笑っていますか? 
プライベートな1日♪
公開:
要旨: 皆さんおはようございます!日本はどのような朝でしょうか??今日は昨日のレースから気持ちを切り替えて、つかの間のオフでした。今日はドイツのデュッセルドルフに買い物と、日本食を求めて皆で出かけ、到着後すぐに、鉄火丼と、枝豆をいただきました。感動の美味しさ。。。一気に癒されました。その後、ブラブラ、ギャル男のまこッちゃんとメンズエッグ??の撮影もしながらショップや露店でソーセージなどを食べた。これもまた美味しい。わざわざ遠出して食べ物のねたしか出てこないのが不思議。その後、日本食のスーパーに行って、昆布と、ごはんですよ!(ごはんにかけるやつ)を買って、夜ご飯はラーメン屋さんに行って、塩ラーメン&餃子&ライスでこの旅を閉めました!今日は食べすぎていまだにお腹パンパンですが、とても充実したドイツリラックスタイムでした。本当に食べ物ネタしか今日はない!笑ドイツは日本人も多く住んでいて、多くの日本人を見かけました。町並みもとても素敵で、本当の旅行で訪れてみたいものです。
プライベートな気分♪
公開:
要旨: こんばんわ!今日は8月18日。あと1ヶ月で僕の誕生日です。今年もあっという間に1月から誕生日まで過ぎてしまいそうです。このブログで紹介していきたいことは、僕のプライベート。自転車競技から離れた時間は何を求めて生活しているのか。そんなことをくだらないことも含めて書きずづっていこうと思う。今日は何ネタでいこうかな。僕の趣味。カフェ探し。ファッション。車。スポーツ。etc今日は僕が行ったことがあるおいしいカフェ。落ち着くカフェの1つを紹介します。皆さんカフェとかは好きですか??僕は時々、カフェでのんびりたわいもない会話をしたくなるときがあります。癒しを求めてるんだろうと思います。そして僕は甘いものが大好きなんです。洋菓子、和菓子全般に。僕は、今回紹介するカフェに何度も行ったわけではありませんが、自信を持って紹介できるお店だと思います!(^^)!
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project