今日の予定 (piCal)
予定なし
コンテンツ
レースカレンダー
前月2017年 10月翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<今日>
くりらじCyclingPodcast
自転車関連ページ最新ヘッドライン
くりらじCyclingPodcast
UCI PRO TOUR Podcast
MIYATASUBARU RacingTeam Podcast
Velo ChouChou Blog
Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです
浅田顕のブログ
ツールドフランスをテレビ観戦!
ゆるコミ
福島晋一の日輪り(ひまわり)日記
宮澤崇史 BRAVO
yuzurusuzuki blog
サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
角 令央奈のevery day〜適当な日々〜
Yoshimasa Hirose
こ〜ぢのあすなろ日記
新城幸也の今日もチバリヨー
styleblog
たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
今日も気まぐれ-佐野淳哉
  •   アジア選手権
  •   アジア選手権
  •   なんとなく
  •   わかったよ
  •   名前
竹之内悠−YouBike−
  •   My new website, open!!!
  •   J2☆
  •   META!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  •   aki
  •   Team Blog START!!
自転車魂
Yukihiro Doi Cycling Diary
HIROSE NET
栗村修のブログ
J-Tourファンサイト
水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
山下貴宏の『今日のやまぴ〜』
梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
DJがらぱの毎日がイベント全開!
イイミワ日記
サイクリングカフェ・レベイユマタン
片山和正 襪Δ米記.com
  •   第96回 甲子園!
  •   2014 WorldCUP
  •   春 来てる。
  •   3.11
  •   ありがとう!
練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki
Massa’s Eye
VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)
  •   2002 レースリザルト
  •   2017-01-20
  •   [カメラ]
  •   [カメラ]
  •   2013-01-29
清水良行の思ひ出ポロリ☆
  •   新天地!
  •   走り納め!
  •   行く年、来る年!
  •   華!
  •   ノホホンと!
井上和郎ブログ
真平ブログ
  •   JISS
  •   全日本選手権
  •   いよいよ
  •   ツールドランカウィ
  •   2016
TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ
masahikomifune.com
チャリンコまこちゃんDiary♪
  •   暑さとの戦い
  •   感謝
  •   理由がある
  •   最後は気持ち
  •   天候と体調
ロードレーサー柿沼 章のブログ
SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

ヘッドライン

  くりらじCyclingPodcast   UCI PRO TOUR Podcast
  MIYATASUBARU RacingTeam Podcast   Velo ChouChou Blog
  Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです   浅田顕のブログ
  ツールドフランスをテレビ観戦!   ゆるコミ
  福島晋一の日輪り(ひまわり)日記   宮澤崇史 BRAVO
  yuzurusuzuki blog   サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
  角 令央奈のevery day〜適当な日々〜   Yoshimasa Hirose
  こ〜ぢのあすなろ日記   新城幸也の今日もチバリヨー
  styleblog   たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
  今日も気まぐれ-佐野淳哉   竹之内悠−YouBike−
  自転車魂   Yukihiro Doi Cycling Diary
  HIROSE NET   栗村修のブログ
  J-Tourファンサイト   水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
  山下貴宏の『今日のやまぴ〜』   梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
  DJがらぱの毎日がイベント全開!   イイミワ日記
  サイクリングカフェ・レベイユマタン   片山和正 襪Δ米記.com
  練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki   Massa’s Eye
  VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)   清水良行の思ひ出ポロリ☆
  井上和郎ブログ   真平ブログ
  TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ   masahikomifune.com
  チャリンコまこちゃんDiary♪   ロードレーサー柿沼 章のブログ
  SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

山下貴宏の『全てはこの日のために』
  最終更新日  
要旨 シエルヴォ奈良MIYATA-MERIDA所属のサイクルロードレーサー、山下貴宏のblog
ウェブマスター  
カテゴリ  
作成  
言語 ja
とうとう…
公開:
要旨: 東京に来ました!
すくすく大きくなりまして!
公開:
要旨:
ご無沙汰しております!皆さまお元気ですか!?FBはちょいちょい更新していましたがたまにはブログも。社会人になってもう半年以上過ぎました。やはり大卒の方と比べての10年以上の差は感じますが、日々勉強し急成長しております。元気にやってます!!息子の詠大(えいた)もぼちぼち9カ月。今では新聞も読めるように!しかも逆さまで!笑残暑厳しいですがみなさま体調崩されずに!
ロボットも…
公開:
要旨:
疲れるんやね…#電池切れ#私はギンギンです!笑
恵方巻!
公開:
要旨:
関西から始まった恵方巻。関東の方、食べるときは今年の恵方を向いて笑って黙って食べるんですよ!と、偉そうに言っておきながら今年の山下家は恵方巻じゃなくネギトロ巻き…笑商売繁盛、無病息災を祈って!父ちゃん、俺も大人になったら食べたいよー。
うん!よかった!
公開:
要旨: いやー、よかった!7がちょっと拍子抜けだったからどうかな?と思ってたけど、いつもの流れで作ってくれてたからスターウォーズファンとしては非常に楽しめた。昔のあの細かいシーンとか綺麗にリメイクして使われてるし!ただスピーディな展開にちょっと疲れました。もうおっさんです笑見た人はわかると思いますが、最後の俳優さん、どう処理してんだろ…映画館で観てよかった!8、期待してます!
スマイリー008サイクルに!
公開:
要旨:
選手時代にマヴィックニュートラルなどでお世話になった大矢さんが経営するスマイリー008サイクル様に!大矢さんといえば1995年のシマノ鈴鹿国際ロード・優勝!私は失礼ながら当時は10歳で、お世話になってからその偉業を知りました。そしてそのチャンピオンジャージが…!鈴鹿ロードのチャンピオンジャージですよ!すっげ!当時は正周り(ホームストレートを下っていた)。今から世代の選手は知らないでしょうー!?私も聞いただけですが笑「シケインで3番手で突っ込めば着取れるから」との先輩からのアドバイスで1番手で通過し、そのまま優勝したそうです!話も弾み…ちゃっかり右端にサインを!勝手に書いたんちゃいますからね!笑選手辞めてからサイン書くとは思いませんでした。これからもお世話になります。宜しくお願い致します!スマイリー008サイクルhttp://smiley008cycles.com/
謹賀新年
公開:
要旨: あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。去年は11月23日に長男・詠大(えいた)が生まれました。また私は11年間のプロ選手活動にピリオドを打ち、第2の人生を歩み始めます。どうぞ宜しくお願い致します。そして今年もよい1年でありますようお祈り申し上げます。平成29年 元旦
ロゼチッタ忘年会
公開:
要旨:
私の原点、ロゼチッタ忘年会に参加しました!私が自転車を始めてからお世話になっているじてんしゃ屋まつしまのクラブチーム、ロゼチッタ。伊丹市のバラ公園にちなんでイタリア語でバラの街という名前にしたそうです。昨日は飲みすぎでベロベロに。更新遅れてしまいました…皆さんいくつになっても変わらず自転車が好きですねー!またお会いしましょう!
姪っ子たちのサプライズ
公開:
要旨: 姪っ子たちが引退のお祝いをしてくれました!金メダルからケーキ、そして自分と同い年のワインまで!めちゃくちゃ嬉しかった!ありがとうー!!!
ウエイブワン様へご挨拶に
公開:
要旨:
今年から一年間、チームにサポート頂きましたウエイブワン様へご挨拶に参りました!中田社長とのツーショット!ありがとうございます!マスコットキャラクターのウエイブニャン、勝つとツイッターでチームジャージを着てくれるんですが、勝ち星がなかったので着てもらえず。ということで…!自分がウエイブニャンになりました!ニャンニャン!笑カペルミュール渋谷cocoti店にもお邪魔しました。いいね!件数が電話番号とシャレてます!サポートありがとうございました!
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project