今日の予定 (piCal)
予定なし
コンテンツ
レースカレンダー
前月2017年 10月翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<今日>
くりらじCyclingPodcast
自転車関連ページ最新ヘッドライン
くりらじCyclingPodcast
UCI PRO TOUR Podcast
MIYATASUBARU RacingTeam Podcast
Velo ChouChou Blog
Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです
浅田顕のブログ
ツールドフランスをテレビ観戦!
ゆるコミ
福島晋一の日輪り(ひまわり)日記
宮澤崇史 BRAVO
yuzurusuzuki blog
サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
角 令央奈のevery day〜適当な日々〜
Yoshimasa Hirose
こ〜ぢのあすなろ日記
新城幸也の今日もチバリヨー
styleblog
たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
今日も気まぐれ-佐野淳哉
  •   アジア選手権
  •   アジア選手権
  •   なんとなく
  •   わかったよ
  •   名前
竹之内悠−YouBike−
  •   My new website, open!!!
  •   J2☆
  •   META!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  •   aki
  •   Team Blog START!!
自転車魂
Yukihiro Doi Cycling Diary
HIROSE NET
栗村修のブログ
J-Tourファンサイト
水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
山下貴宏の『今日のやまぴ〜』
梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
DJがらぱの毎日がイベント全開!
イイミワ日記
サイクリングカフェ・レベイユマタン
片山和正 襪Δ米記.com
  •   第96回 甲子園!
  •   2014 WorldCUP
  •   春 来てる。
  •   3.11
  •   ありがとう!
練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki
Massa’s Eye
VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)
  •   2002 レースリザルト
  •   2017-01-20
  •   [カメラ]
  •   [カメラ]
  •   2013-01-29
清水良行の思ひ出ポロリ☆
  •   新天地!
  •   走り納め!
  •   行く年、来る年!
  •   華!
  •   ノホホンと!
井上和郎ブログ
真平ブログ
  •   JISS
  •   全日本選手権
  •   いよいよ
  •   ツールドランカウィ
  •   2016
TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ
masahikomifune.com
チャリンコまこちゃんDiary♪
  •   暑さとの戦い
  •   感謝
  •   理由がある
  •   最後は気持ち
  •   天候と体調
ロードレーサー柿沼 章のブログ
SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

ヘッドライン

  くりらじCyclingPodcast   UCI PRO TOUR Podcast
  MIYATASUBARU RacingTeam Podcast   Velo ChouChou Blog
  Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです   浅田顕のブログ
  ツールドフランスをテレビ観戦!   ゆるコミ
  福島晋一の日輪り(ひまわり)日記   宮澤崇史 BRAVO
  yuzurusuzuki blog   サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
  角 令央奈のevery day〜適当な日々〜   Yoshimasa Hirose
  こ〜ぢのあすなろ日記   新城幸也の今日もチバリヨー
  styleblog   たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
  今日も気まぐれ-佐野淳哉   竹之内悠−YouBike−
  自転車魂   Yukihiro Doi Cycling Diary
  HIROSE NET   栗村修のブログ
  J-Tourファンサイト   水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
  山下貴宏の『今日のやまぴ〜』   梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
  DJがらぱの毎日がイベント全開!   イイミワ日記
  サイクリングカフェ・レベイユマタン   片山和正 襪Δ米記.com
  練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki   Massa’s Eye
  VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)   清水良行の思ひ出ポロリ☆
  井上和郎ブログ   真平ブログ
  TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ   masahikomifune.com
  チャリンコまこちゃんDiary♪   ロードレーサー柿沼 章のブログ
  SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

福田真平オフィシャルブログ
  最終更新日  
要旨 SHIMPEI FUKUDA OFFICIAL BLOG
ウェブマスター  
カテゴリ  
作成  
言語 ja
JISS
公開:
要旨: 全日本選手権後、長野で合宿したり東日本トラックに出場していました。
宿はマウンテンロッジwizでお世話になってました。
アットホームでとても居心地が良く、もっと泊まっていたかったです。
練習環境も良いし最高でした。
http://ml-wiz.jp/
東日本トラックではスク...
全日本選手権後、長野で合宿したり東日本トラックに出場していました。 宿はマウンテンロッジwizでお世話になってました。 アットホームでとても居心地が良く、もっと泊まっていたかったです。 練習環境も良いし最高でした。 http://ml-wiz.jp/ 東日本トラックではスクラッチ、ケイリン、チームスプリントに出場しスクラッチでは展開に恵まれ優勝できました。 ケイリンは3位でまだまだという感じ。 チームスプリントは2位、西日本トラックでは失格になってしまったのでまずはゴールできて良かった(笑) そして今日はJISSに行って身体の状態をチェックして必要なトレーニングをしてきました。 良い状態ではなかったので、基礎からしっかりトレーニングしていかないといけません。 このタイミングでJISSに行けて本当に良かった。 地味な事をコツコツやって身体を整えないと。 恵まれている環境を活かして強くなります! ではまた!
全日本選手権
公開:
要旨: 全日本選手権応援ありがとうございました。
自分は2周回目の登りで千切れてしまいそこでレースが終わりました。
コース的に厳しいとは思っていましたが、やはり悔しいし情けないなと思います。
もう集団に追いつく事はないなと思ってかは、応援してくれている方にも少...
全日本選手権応援ありがとうございました。 自分は2周回目の登りで千切れてしまいそこでレースが終わりました。 コース的に厳しいとは思っていましたが、やはり悔しいし情けないなと思います。 もう集団に追いつく事はないなと思ってかは、応援してくれている方にも少しでも自分が走っている姿を見せる事ができるように降ろされるまではしっかり走ろうと決めて走りました。  チームメイトは凄く頑張ったけど結果は惨敗でした。 レース後に選手全員で今感じている想いを話しました。 みんな今のチームで勝ちたい気持ちがあります。 今回それぞれ感じている事を行動にうつして、全員で勝利を目指してシーズン後半戦戦います。 いまはチームの為にも自分の今後の人生の為にも大事な時期です。 これからも愛三工業レーシングチームの応援よろしくお願いします。 今回優勝した初山は中学生の頃から一緒のレースで走っていた仲間です。 初山が全日本チャンピオンになったのは本当に嬉しいです。 次のレースは今週末広島で行われる西日本ロードです。 頑張ってきます。
いよいよ
公開:
要旨: 明日からランカウィが始まります。
シーズン初戦だから色々不安。
身体が動いてくれれば良いけど。
明日からランカウィが始まります。 シーズン初戦だから色々不安。 身体が動いてくれれば良いけど。
ツールドランカウィ
公開:
要旨: スラマパギ!
24日から始まるツールドランカウィを走る為にマレーシア入りしています。
さすがに暑いですが、徐々に身体が慣れてくれるはず。
これから軽めに3時間ほどトレーニングにいってきます^^
スラマパギ! 24日から始まるツールドランカウィを走る為にマレーシア入りしています。 さすがに暑いですが、徐々に身体が慣れてくれるはず。 これから軽めに3時間ほどトレーニングにいってきます^^
2016
公開:
要旨: あけましておめでとうございます!
2016年も愛三工業レーシングチームで走ります!
今年はどんな事があるのかな。
これまでの経験を活かしつつ色々新しい事にもチャレンジしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!
熱田神宮のきしめん
温まりました(^^)
あけましておめでとうございます! 2016年も愛三工業レーシングチームで走ります! 今年はどんな事があるのかな。 これまでの経験を活かしつつ色々新しい事にもチャレンジしていきたいと思います。 応援よろしくお願いします! 熱田神宮のきしめん 温まりました(^^)
冷え性つらい
公開:
要旨: うわ!たまには書かないと!笑
いや、来年はもっと更新する!
目標の1つに掲げておこう。
実は通信で大学に通っています。
シーズン中はなかなかスクーリングにいけないから、合宿後の一週間は貴重でした。
普段会わない職業の方々と会話できる事もとても貴重な事...
うわ!たまには書かないと!笑 いや、来年はもっと更新する! 目標の1つに掲げておこう。 実は通信で大学に通っています。 シーズン中はなかなかスクーリングにいけないから、合宿後の一週間は貴重でした。 普段会わない職業の方々と会話できる事もとても貴重な事です。 みなさんありがとうございます。 今年もあと少しで終わりですね。 合宿が終わり今週は休養週間だったのでまた乗り込んでいきたいと思います。 ではまた。
鈴鹿ロード
公開:
要旨: 鈴鹿ではたくさんの応援ありがとうございました。
最後ゴールスプリントになれば勝てる自信がありましたが、差し切れず2位という結果でした。
サポートしてくれたチームメイトにも申し訳ないです。
本当に勝つのは簡単じゃないですね。
勝てる可能性を少しでもあげる...
鈴鹿ではたくさんの応援ありがとうございました。 最後ゴールスプリントになれば勝てる自信がありましたが、差し切れず2位という結果でした。 サポートしてくれたチームメイトにも申し訳ないです。 本当に勝つのは簡単じゃないですね。 勝てる可能性を少しでもあげる為に練習しなきゃいけないし、経験も必要だし。 あと絶対勝ちたいという気持ちが必要だし。 自信をつける為に練習して、自信を持ってレースに臨み、絶対勝ちたいという気持ちで勝つ。 全部整っていてもトラブルがあったりするし何が起こるかわからないですけど。 チャンスがきたら絶対勝つという気持ちで頑張りたいと思います。
遠征終了
公開:
要旨: 昨日無事にヨーロッパ遠征から帰ってきました。
帰る前の日にシャルルドゴール空港の近くに泊まってたので、サイクリングがてらパリまで行ってきました!
ヨーロッパ遠征の事はまた書きたいと思います。
昨日無事にヨーロッパ遠征から帰ってきました。 帰る前の日にシャルルドゴール空港の近くに泊まってたので、サイクリングがてらパリまで行ってきました! ヨーロッパ遠征の事はまた書きたいと思います。
ベルギー生活最終日
公開:
要旨: 明日、フランスのブルターニュ地方で行われる3日間のステージレース、クレイズブレイズ(UCI2クラス)に出場するためベルギーから旅立ちます。
ってことで今日はベルギー生活最終日でした。
最終日の夕飯はカレーで締めくくりました。
カレーは美味しいな。
フランスで...
明日、フランスのブルターニュ地方で行われる3日間のステージレース、クレイズブレイズ(UCI2クラス)に出場するためベルギーから旅立ちます。 ってことで今日はベルギー生活最終日でした。 最終日の夕飯はカレーで締めくくりました。 カレーは美味しいな。 フランスでステージレースを走り終えたらパリに滞在し日本に帰国します。 日本は暑いんだろうな。 スイカ割でもしたいです。 ありがとうベルギー。
ライスプリン
公開:
要旨: プリンにお米をいれてしまうという斬新な食べ物。
『ライスプリン』
自分は好きですが日本では馴染みの無い食べ物ですよね。
プリンにお米ですからね。
しかし日本にもおはぎとか、甘い物とお米を食べる文化があるしなぁ。
あれは餅米だから良いのか?
これは自分が...
プリンにお米をいれてしまうという斬新な食べ物。 『ライスプリン』 自分は好きですが日本では馴染みの無い食べ物ですよね。 プリンにお米ですからね。 しかし日本にもおはぎとか、甘い物とお米を食べる文化があるしなぁ。 あれは餅米だから良いのか? これは自分が日本に新たなスイーツ旋風を巻き起こすしかないのかと日々悩んでいます。 鯛焼きの中にライスプリンなんてどうでしょう?笑 日々悩みはつきません。
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project