今日の予定 (piCal)
予定なし
コンテンツ
レースカレンダー
前月2017年 12月翌月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<今日>
くりらじCyclingPodcast
自転車関連ページ最新ヘッドライン
くりらじCyclingPodcast
UCI PRO TOUR Podcast
MIYATASUBARU RacingTeam Podcast
Velo ChouChou Blog
Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです
浅田顕のブログ
ツールドフランスをテレビ観戦!
ゆるコミ
福島晋一の日輪り(ひまわり)日記
宮澤崇史 BRAVO
yuzurusuzuki blog
サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
角 令央奈のevery day〜適当な日々〜
Yoshimasa Hirose
こ〜ぢのあすなろ日記
新城幸也の今日もチバリヨー
styleblog
たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
今日も気まぐれ-佐野淳哉
  •   アジア選手権
  •   アジア選手権
  •   なんとなく
  •   わかったよ
  •   名前
竹之内悠−YouBike−
  •   My new website, open!!!
  •   J2☆
  •   META!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  •   aki
  •   Team Blog START!!
自転車魂
Yukihiro Doi Cycling Diary
HIROSE NET
栗村修のブログ
J-Tourファンサイト
水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
山下貴宏の『今日のやまぴ〜』
梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
DJがらぱの毎日がイベント全開!
イイミワ日記
サイクリングカフェ・レベイユマタン
片山和正 襪Δ米記.com
  •   第96回 甲子園!
  •   2014 WorldCUP
  •   春 来てる。
  •   3.11
  •   ありがとう!
練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki
Massa’s Eye
VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)
  •   2002 レースリザルト
  •   2017-01-20
  •   [カメラ]
  •   [カメラ]
  •   2013-01-29
清水良行の思ひ出ポロリ☆
  •   新天地!
  •   走り納め!
  •   行く年、来る年!
  •   華!
  •   ノホホンと!
井上和郎ブログ
真平ブログ
  •   JISS
  •   全日本選手権
  •   いよいよ
  •   ツールドランカウィ
  •   2016
TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ
masahikomifune.com
チャリンコまこちゃんDiary♪
  •   暑さとの戦い
  •   感謝
  •   理由がある
  •   最後は気持ち
  •   天候と体調
ロードレーサー柿沼 章のブログ
SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

ヘッドライン

  くりらじCyclingPodcast   UCI PRO TOUR Podcast
  MIYATASUBARU RacingTeam Podcast   Velo ChouChou Blog
  Let's go freely!EQUIPE ASADA専属メカニック小松洋樹のブログです   浅田顕のブログ
  ツールドフランスをテレビ観戦!   ゆるコミ
  福島晋一の日輪り(ひまわり)日記   宮澤崇史 BRAVO
  yuzurusuzuki blog   サイクルロードレーサー増田成幸 BLOG
  角 令央奈のevery day〜適当な日々〜   Yoshimasa Hirose
  こ〜ぢのあすなろ日記   新城幸也の今日もチバリヨー
  styleblog   たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
  今日も気まぐれ-佐野淳哉   竹之内悠−YouBike−
  自転車魂   Yukihiro Doi Cycling Diary
  HIROSE NET   栗村修のブログ
  J-Tourファンサイト   水平線をぶっちぎれ 鈴木真理ブログ
  山下貴宏の『今日のやまぴ〜』   梅丹本舗・GDRE・quipeAsada2008
  DJがらぱの毎日がイベント全開!   イイミワ日記
  サイクリングカフェ・レベイユマタン   片山和正 襪Δ米記.com
  練習が嫌いな自転車選手:MITSUNARI Mitaki   Massa’s Eye
  VLAAMS-Bike(橋川健ブログ)   清水良行の思ひ出ポロリ☆
  井上和郎ブログ   真平ブログ
  TeamNIPPOの眼鏡@中島康晴のやすろぐ   masahikomifune.com
  チャリンコまこちゃんDiary♪   ロードレーサー柿沼 章のブログ
  SKIL-SHIMANO Yukihiro Doi Blog

チャリンコまこちゃんDiary♪
  最終更新日  
要旨 自転車に興味のある方、無くても何となく見てみたい方、どうぞご覧ください。
ウェブマスター  
カテゴリ  
作成  
言語 ja
暑さとの戦い
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 今日は練習中に水をじゃぶじゃぶ被りました。
あ〜暑かった。
手足から汗がふきでした。
外にただ居ても疲れるくらい暑いので、明日はもう1時間早く練習出発です。
感謝
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 今日はバンクへ行って練習でした。
バイクで引いてもらうと、いつも自分が走っているより
高い速度域で練習できるので良い刺激になります
それも練習をさせてくれる人が居るからだなぁと
改めて感じ、感謝感謝です。
少しでも、今やっている事がみになるようにしていきたいです。
理由がある
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 自転車をする理由を最近考えます。
理由の第一がお金だったきっとここには居ないと思います。
確かに大事な要素ですが、今の自分にはそれが一番では無いと言えます。
だから辞めたと思うから。
自分を誤魔化してやる自転車なら今すぐ辞めてやります。
自分には返して行きたい恩があるから。
だから続けます。
それがまだ出来ると思えるから走ります。
最後は気持ち
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: どんなに良いとされる練習をしても最後は気持ちです。
ふぁぁぁぁ〜。
今日はもう心拍が上がらなくなっていましたが、
うめきながらTT練習でした。
や、休みたい。。。
天候と体調
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 天候は体調と密接な繋がりがあります。
特に梅雨時はじめじめして過ごしにくくアトピーの自分にとっては
地獄です地獄です地獄です。
今日は上り坂反復練習で、体から煙が出ました(←イメージですが)
シュー。。。って感じです。
もうアジサイも枯れてきたのに。
早く梅雨あけろい。
心機一転
カテゴリ 練習用
公開:
要旨:
やっと公表できます。
後半はボンシャンス飯田チームにて活動させて頂ける事になりました。
登れるスピードマンなので、実業団飯田や実業団輪島で結果を残せるよう取り組んで行きます。
雨凄ぉ
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 今日は長野まで車で来る時に雨が凄すぎてビックリしました。
まさにゲリラ豪雨。
高速道路が浅い川になって、ワイパー速度MAXでも前がなかなか見えない。
運転怖かったです。
PS.長野まで車で来ると案外近くて驚きました。
高速道路ごいす。
しかも休日安っ。
明日は小川でレースかぁ
自分は出ないし、行かないけど。
落ちた
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 今日はお疲れで、トレーニング後に横になり、心拍が高いなぁと思い、30秒心拍を数えようと思って目を閉じたら眠りに落ちました。
気付いたら30秒どころか30分たっていた。
時間早い。
そしてお昼寝最高。
夕練行ってきます。
明日に繋げる
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: 最近ようやく落ち着いてきて、練習も地に足がついてきました。
もう後半レースは数えるほどしかレースを走れませんが、
それでも、自転車を続ける環境がある事を本当に幸せに思います。
チャンスを再び与えてくれた周りの方々に感謝しながら、
練習では車のリヤバンパーに噛み付くくらい練習をがんばります。
これからです。
またこれからはじめます。
自分を導いてくれる人
カテゴリ 練習用
公開:
要旨: どんなに思いがあっても、苛まれる事もある。
そんな時に幾度と無く、自分を導いてくれた人がいる。
どうしても、渦中にいると客観的になれず冷静な判断が出来なくなる時がある。
そんな時にも冷静な判断で、常に自分の考えを広くしてくれる。
たぶん、この人に会わなければ、もう自転車を辞めていただろう。
そして後で後悔していたと思う。
これから、続けて行く事で絶対は無いが。
後悔しない。
そう思える活動がしたい。
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project